南柏駅近 1103檸檬 塩って身体に良いの?

2021/06/16
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 塩って身体に良いの?

塩の取りすぎは血圧を上げてしまったり、腎臓に負担をかけたりと、身体に悪いイメージありますよね。世の中は減塩ブームと言っても過言ではないですよね。

先日セラピーを受けに行った先で、肩こり首コリがひどいとセラピストに告げた時、セラピストの方から、「塩をとると良いですよ。それも良い塩を!(^^)!)と言われました。工エエェェ(´д`)ェェエエ工

そこで調べてみました。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

検索していると「日本人には塩が足りない」という本を見つけました。

そこには塩が足りないと色々な症状が起こることが書かれていました。

果物などカリウムが多い食材を取りすぎるとナトリウム不足を引き起こしてしまいます。果物や甘いものを取り続けると、塩分不足になって血が薄くなるとのこと(;´Д`)冷え性、胃弱、胃下垂というのも塩分不足(@_@)

骨はカルシウムだけでなく色々なミネラルの貯蔵庫の役割もあります。添加物や果物を食べ過ぎて血液中のナトリウムや、カルシウムが不足してしまうため心理的にも落ち込んでしまう・・・・これも塩が不足することによって身体のミネラルバランスが乱れ自律神経が不安定になり、その結果、些細なこともオーバーに受け止めストレスに非常に弱くなるそうです。塩をしっかりとると!(^^)!!(^^)!

気力の衰え、だるさ、やる気が起きない、筋力がない、立ち眩みがする、めまい、吐き気、手足のシビレと言った不定愁訴から、冷え性、下痢、便秘、肌荒れ、骨が弱くなることから解消されるのだそうですよ。

良い塩買ってこなければと思った私です。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン(内臓デトックス)・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなど沢山のメニューを揃えてお待ちしています。