南柏駅近 1103檸檬 落ちた気分にこれ良いね

2021/06/15
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 落ちた気分にこれ良いね

先日バイオウエーブセラピーを受けに来ていただいたお客様は急に今朝から気分が落ちてしまって辛いとおっしゃっていました。工エエェェ(´д`)ェェエエ工

気分をや和らげるには脳の血流をよくすると良いそうなので、バイオウエーブセラピーで頭のセラピーを念入りにした後、ハンドでも、もみほぐしました。

施術が終わった後、ヨガで呼吸を整えて行きました。

深い呼吸をすると良いこと♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

心身を健やかに保つには自律神経。交感神経と、副交感神経がバランスよく働いた状態であることが不可欠です。でも自律神経は自分の意識に関わらず働くので原則的に意識でコントロールできないもの(;´Д`)そこで注目したいのが呼吸。呼吸は自分の意思で自律神経のバランスを調整出来る貴重な方法なんだそうです。

落ち込んだ時、気が乗らない時、イライラした時、不快感、ストレスを感じる時は、緊張状態で、浅い呼吸になりやすいようです。そのままでは交感神経が優位な状態が続いてしまうので、意識的に深い息を吐くと副交感神経の働きが高まり、自律神経のバランスが取れますね(⌒∇⌒)

お客様がお帰りになる時、「来たときの気分と今の気分全く違います!(^^)!」軽やかにお帰りのなりました。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン(内臓デトックス)・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなど沢山のメニューを揃えてお待ちしています。