南柏駅近 1103檸檬 これって良いかも!(^^)!河嶋智子さんの指からの整体

2021/06/11
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 これって良いかも!(^^)!河嶋智子さんの指からの整体

昨日と寝日頃酷使している我が手を癒しに河嶋智子さんの指からの整体を受けて来ました!(^^)!

指の骨の持つ方向性を整えることによって、正しい動き方を身体自身が認識して身体や心の不調をより良い方向に整って行く整体だそうです。手を癒すことによって身体全てを整えるって魅力的ですよねー(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)

始めに首や腕などの可動域の検査をしてからセラピー開始

優しく指に触れ関節一つ一つを丁寧に優しくセラピー✨

私は力を抜いて手を河嶋さんにゆだねるだけ「ハー(^^♪」

幼子がおかあさんに抱かれているような安心感と心地よさ幸福感全開♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ドカーン✨

河嶋智子さんによると、指の関節一つ一つに「正しい位置に戻るのだよ。」と意図をもって施術してくれたそうです。

施術が終わると指の動きが軽くなり、腕の可動域も広がりました。指からの整体はその場で完結ではなく徐々に身体が整って行くそうです。

また、繰り返し行うことで、どんどん身体が変わるだけでなく、手相まで変わり、より良い人生をエンジョイできるとか?✨✨✨✨✨✨✨✨✨1103檸檬でも取り入れて行きたいなーーーーーと思った私です。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン(内臓デトックス)・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなど沢山のメニューを揃えてお待ちしています。