南柏駅近 1103檸檬 熟眠は呼吸から?

2021/06/12
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 熟眠は呼吸から?

熟眠しやすくするためには呼吸を整えることが大切なようですよ( ゚Д゚)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)

そうですよね、、朝起きた時にとても疲れている時って、酸素不足が原因の時もあるようです

首や胸元が固まったままで眠ると、呼吸がしづらくなります。筋肉を緩め、副交感神経が優位になりやすい鼻呼吸に切り替えると、深く穏やかに眠れるんですって!(^^)!

スマホや、パソコン操作が多い左近、私達の生活は前かがみの生活が多くなりましたよね。前かがみの姿勢でいると、首から鎖骨が緊張し、呼吸をとる時必要な横隔膜の動きが悪くなります。寝る前にこわばった肋骨周りをほぐせば呼吸が楽になります。✨✨✨✨✨✨✨✨✨

首のこわばりは寝ている間の頭の緊張にも繋がってしまう様です。

寝る前に、肋骨周りの筋肉と頭部の筋肉を緩めてみてください。

チネイザン(内臓デトックス)では内臓と共に肋骨周りの筋肉をほぐしていきます。一人では中々ほぐせない方は1103檸檬でチネイザン体験してみませんか!(^^)!

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン(内臓デトックス)・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなど沢山のメニューを揃えてお待ちしています。