南柏駅近 1103檸檬 白髪・薄永も頭のコリ?

2021/06/10
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 白髪・薄毛も頭のコリ?

お肌の曲がり角があるように、髪の毛の曲がり角もあるようです工エエェェ(´д`)ェェエエ工

髪の毛の曲がり角は3代半ばと言われています(;´Д`)

白髪や薄毛、パサつき、うねり、ボリューム不足など加齢とともに徐々に増えて行きますねー😱😱😱

筋肉の深部まで働きかける頭ほぐしでコリと血行を促し、頭皮を健やかに保つことがやはり効果があるようですよ。

白髪が出来るメカニズムはまだ解明されていないそうですが、髪を黒くするメラノサイトの細胞分裂がスムーズにいかない事が原因の一つだと言われています。髪作り出す細胞を活性化させるには、血行を良くして毛根に栄養を行き渡らせることが大切ですね。薄毛が気になる方は筋肉がないため血行が滞りやすいハチや頭頂部を重点的にほぐしていくといいようですよ(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)

髪のうねりは頭皮のたるみが原因。頭が凝っ頭皮がたるむと毛穴が変形して艶が出にくくパサつきがちなうねった毛が生えやすいんですって(;´Д`)

これも頭ほぐしで改善していく事が出来る可能性大ですよ。

南柏駅近 1104檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン(内臓デトックス)・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなど沢山のメニューを揃えてお待ちしています。