南柏駅近 1103檸檬 鳳凰

2021/06/09
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 鳳凰

先日手に乗る位の大きさの鳳凰を作ってみました。色は金色で、光に当てるとキラキラとして綺麗です。

(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)

鳳凰とは♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

500年の命を終え自ら火を放ち燃え尽きて灰となりますが、年月を経て灰に埋もれた地面から小さなくちばしが出てきて( ゚Д゚)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)復活です。

欧米では不死鳥と言われています。✨✨✨✨✨✨✨

中国の神話では36種類の羽を持つ動物の長であり、聖天子が収める平和な世界のみに姿を見せると言われています。

姿全体は孔雀に似ているとか???(⌒∇⌒)

また、鳳凰は復興、2度のチャンスを象徴しているそうです。✨✨✨✨✨✨✨✨✨

自分を再構築したい人や、チャンスを得たい方に鳳凰をもっているとサポートを得られるのかな?

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン(内臓デトックス)・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなど沢山のメニューを揃えてお待ちしています。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

最近はペンジュラムやルーン制作のワークショップが人気ですよ!(^^)!自分だけの魔法グッツつくってみませんか?