南柏駅近 1103檸檬 頭のもみほぐしパート2

2021/06/07
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 頭のもみほぐしパート2

今回は瞼のたるみ解消についてシェアーしますね!(^^)!

瞼がたるんで開けづらくなるのは額と頭を繋ぐ前頭筋の緊張が大きな原因なんですって😱😱😱😱😱😱😱😱

前頭筋は眉毛上から髪の毛の生え際当たりの筋肉です。

スマホやパソコンの使いすぎや、ストレスなどで前頭筋が凝ると目の周りの筋肉が動きにくくなり、上瞼がたるんだり、瞼や目尻にシワが出来てしまうのですよ( ゚Д゚)( ゚Д゚)更に瞼が下がることによって二重の幅が狭くなったり、目が小さく見えるように・・・・元々目が小さい私は目がなくなってしまいそう( ゚Д゚)(@_@)(@_@)

目が小さくなったり、垂れてくると老け顔になってしまいますね。💀💀💀

前頭金は頭頂部の帽状腱膜とも繋がっています。筋肉がなく血行不良になりやすいのでしっかりケアーし、きらきらの目になりたいですね✨

ケアーの仕方

額をもみほぐしていく

生え際からこめかみなでの

緊張をほぐしていく

頭頂部をほぐす

目の周りの筋肉をほぐす

五木ひろしの目の形を何度も繰り返して行うのも良いかも。👀👀👀

一人で行うのが面倒くさーーーーいと言う方は1103檸檬にいらっしゃいませんか(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン(内臓デトックス)・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなど沢山のメニューを揃えてお待ちしています。