南柏駅近 1103檸檬 頭が凝っていると・・・

2021/06/06
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 頭が凝っていると・・・

「奇跡の頭ほぐし」という本を買ってみた!(^^)!

その本によると♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

顔が老けて見える大きな原因となるのは、頬、うわ瞼、フェイスラインの3大たるみ工エエェェ(´д`)ェェエエ工この3か所がたるむと一挙に老けた印象になりますね😢😢😢😢

3大たるみの原因は頭のコリに寄ることが多いそうです。額の筋肉は頭と繋がっているので、頭の筋肉や、頭頂部を覆う暴状筋膜という膜が凝ると顔の筋肉を支えられなくなってたるみが起きたり、筋肉が固まってたるみやシワが出来たり、ということが連鎖的に起こるそうです。

頬のたるみ(ほうれい線)

側頭筋が原因だそうですよーーー😱

側頭筋は耳の上辺りの筋肉。ここが凝ると頬がたるみほうれい線が工エエェェ(´д`)ェェエエ工・・・・ここをほぐすには

親指をこめかみにあて上にあげるように押さえる。♥♥♥

口を「あー」と言いながら口を大きく開ける。

「むー」と言いながら口を閉じる。

親指の位置を何かヶ所ずらしながら「あーむー」という。

1日3回行うとかなり良いらしい♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

それでも気になる方はバイオウエーブセラピー「フェイスケアーをお試しください。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン(内臓デトックス)・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなど沢山のメニューを揃えてお待ちしています。