南柏駅近 1103檸檬 ワンド(魔法の杖)の使い方✨

2021/06/04
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ワンド(魔法の杖)の使い方✨

ワンドとは杖のことです。ちなみに1103檸檬に置いてあるワンドは、もろ手作り🌸桜の枝に水晶や、アメジストなどの丸玉(スフィア)を先端に付け、反対側の先端に水晶のポイントを付けてあります。

このワンドの使い方を説明します。

まずお求めいただいたら浄化をしてください。(せいじの葉や、クリスタルチューナー、太陽の光(朝日)などの浄化がお勧めです。

浄化が終わったら自分との結びつきを強くするためにワンドを握りしめ光で包まれるイメージをする。

名前を付けてあげるのも良いですね。

ワンド効果♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

✨丸いパワーストーンが付いた方で空中にヘキサゴンを描くと結界や魔除けになるようですよ。

✨体調のすぐれない処にワンドの先端を当てパワーをもらえるように気持ちを込める。

✨チャクラ活性に・・・・弱いチャクラの上で左回り10回

             右回り20回回す。

✨経絡の流れに沿ってワンドを動かすと経絡が整ってきます!(^^)!

その他願望達成するために使かったり、と活用は様々です。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン(内臓デトックス)・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなど沢山のメニューを揃えてお待ちしています。