南柏駅近 1103檸檬 赤ちゃんケアー👶

2021/06/03
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 赤ちゃんケアー👶

赤ちゃんのお腹をケアーするチネイザンがあります 👶 !(^^)!赤ちゃんのお腹は大人に対して小さく、内臓も未発達なため腹部だけでなく、足裏やふくらはぎなど身体全体に張り巡らされている経絡を活用してケアーしていきます。✨✨✨✨✨✨✨✨✨

また体をほぐすだけではなく赤ちゃんの緊張をほぐしたり、運動神経の発達を促したり、ママとのふれあいを上手くする方法を取り入れ進めていきます。

ベビーチネイザンを行うと良いこと♡♡♡

脳の発達を促す♡♡♡

免疫力が上がる♡♡♡

夜泣き、便秘解消の可能性が高い♡♡♡

ママの愛情が深まる♡♡♡自分が愛されていることを確認出来る。♡♡♡

運動神経が良くなる♡♡♡

具体的にどのようにするの????

夜泣きに効果的✨

背中をトントンと早めにタッピング

肩から仙骨まで。肩甲骨回りを多めにタッピングする。

風邪✨

首を軽くもみほぐす。背骨に沿って揉む→仙骨まで

便秘✨

大腸の形に添って優しく円を描くように揉む。

運動神経向上✨

足の甲をケアー平衡感覚・バランス感覚を養う。

内臓が固い時は✨

背中を撫でまわす。

腎が弱い時✨

腎が弱い子は人見知りの子が多い。親指側の側面をさする。

食欲不振✨

お臍の周りをケアー

寝ない子対策✨

特徴としてはお腹が固い😱少し深いところにコリがあることが多い。小腸に熱がこもっていることもあります。

まだまだケアーの方法があります(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)

お腹を優しくなでる。

常に赤ちゃんのお腹を触っていると、早く異常に気が付きます。スキンケアー大事にしたいですね。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン(内臓デトックス)・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなど沢山のメニューを揃えてお待ちしています。