南柏駅近 1103檸檬 クリアリング✨

2021/06/01
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 クリアリング✨

先日ある講習会にZOOMで参加しました。その中で教えていただいたクリアリングの方法を私のやり方を交えてお知らせしますね。気持ちや身体が何となくサッパリとします。(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)

1、静かな場所で、深呼吸をして気持ちを落ち着かせる。

2、嫌な思い(怒り・悲しみ・妬み・等々)1つを選び

  嫌な感覚を味わう。

3、その嫌な感覚波は体のどの部分で感じるか?を意識す

  る。

4、嫌な感覚を片手で取り出しもう片方の手のひらに乗せ

  る。ネガティブな思いが全て取れるまで取り去る。

5、手に乗せたネガティブエネルギーをどんなふうに感

  じるのか?を意識する。(ドロドロ・カチカチなど)

6、そのネガティブエネルギーを圧縮し野球のボール位に

  して宇宙に投げる。

7、宇宙に投げたボールはブラックホールに入りブラック

  ホールが爆発するイメージをする。

8、ブラックホール爆発で浄化されたネガティブエネルギ

  ーは浄化され、金色の光となって自分に降り注ぐ

  イメージを(⌒∇⌒)

このワークを行った後、何となく体が軽くなった様な気がしました。これ良いかも(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)

繰り返し行って行くと波動も上がって行くそうですよ。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・(内臓デトックス)・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなど沢山のメニューを揃えてお待ちしています。

ペンジュラムやルーン制作のワークショップも行っています✨✨✨✨✨✨✨✨✨