南柏駅近 1103檸檬 しっかり睡眠、心身の疲れをとる。

2021/05/31
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 しっかり睡眠、心身の疲れをとる。

最近の研究では、睡眠中に免疫を高めるメラトニンが分泌されることも分かってきました。理想的なのは早寝早起き。決まった時間に根て、起きることで生活のリズムが整いますね。必要な睡眠時間は人により異なりますが、目安は朝スッキリと起きられ、日中に強い眠気をかんじないことです(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)

では中々良い睡眠をとれない人はどうするの???

✨寝る3時間前には夕食をとる。

✨温かい飲み物で眠気を促す。

✨朝食はしっかりととり、夕食にはタンパク質をとるようにすると良いそうですよ(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)

✨休日の生活サイクルを整える。

✨室温、光で心地よい空間を(室温は22°が良いようです。)

✨自分に合った寝具選び。(私の場合、脳呼吸枕を使ってから寝つきが良くなったような気がします。)

良い睡眠は脳脊髄液がきちんと作れて滞りなく流れるために欠かせないものです。

良い睡眠応援団1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・(内臓デトックス)・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなど沢山のメニューを揃えてお待ちしています。♥♥♥♥♥