南柏駅近 1103檸檬 冷🍚ご飯効果

2021/05/27
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 冷🍚ご飯効果

民さんはホカホカ🍚大好きかと思われます。そこに海苔の佃煮、明太子、いくら、マグロの醤油漬け、アーーーたまりませんよね(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)

1日3食そのようなものがあったら片寄った食事と知りつつ食べてしまいます🍚🍚🍚

しかし・・・・1日3食の習慣が庶民にまで定着したのは江戸時代のことだそうです。電気もガスも無かった当時は、朝炊いたご飯をおひつに移し、冷ごはんとして昼と夜に食べていたと言います。👄👄👄👄👄👄

実はこの冷たいご飯は近年話題の「レジスタントスターチ」がたっぷり(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)

最新の研究では腸内環境を整えたり、血糖値の上昇を抑制するなど、食物繊維と同じ様な働きをすることが分かったそうです。✨✨✨✨✨✨✨✨✨

当時のご飯はお腹の掃除をする効果もあったんですね。

冷たい🍚ご飯は栄養素が変身するんですね。✨✨✨✨✨✨✨

冷たいご飯🍚愛好家にならねばと思う私でした。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・(内臓デトックス)・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなど沢山のメニューを揃えてお待ちしています。♥♥♥♥♥