南柏駅近 1103檸檬 エー魚🐟って性格有るんだー

2021/05/26
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 エー魚🐟って性格有るんだー

ヤフーニュースをみていたら( ゚Д゚)( ゚Д゚)(@_@)

魚は性格が良い魚程つられやすいんですって??????工エエェェ(´д`)ェェエエ工 魚にも良いやつと。悪い奴がいたり、わがままなやつ、攻撃的なのもや、社交的なやつまでいるんだとか( ゚Д゚)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)

同じ種類の魚でも他の魚をいじめるやつもいれば、逆にいじめられやすいやつもいるそうです。そのため魚の社会という研究分野が存在しているんですって。

あらかじめタグ付けした魚をいけすに放流し、釣りを行うとほとんど同じ魚しか釣ない事が実感で分かったとか♪

何より面白いのはその釣れる魚を群れの中で観察していると、社交性があることが分かって来たそうです。✨✨✨

他の魚と仲良くできるほど釣られやすいという事が実験によって分かったそうです。🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

人間も魚も変わらないんですね✨✨✨✨✨✨✨✨✨

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・(内臓デトックス)・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなど沢山のメニューを揃えてお待ちしています♥♥♥♥♥♥