南柏駅近 1103檸檬 キッチンにありが😱

2021/05/24
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 キッチンにありが😱

夫がキッチンがある近くの草むしりをした後、工エエェェ(´д`)ェェエエ工何々キッチンに無数のありが出現😱

ティッシュで何匹もつぶしまくりました(@_@)(@_@)

童謡では「あり」はありさんとか言われてけなげに働く様子を歌っていますが、冗談ではありません、可愛くも、けなげにも思いません。外にいるべき昆虫が食事をする為のキッチンにやだやだやだやだ・・・・

キッチンハイターをキッチンにまきまくり、つぶしまくりました。💀💀💀💀💀💀💀💀💀私は非常の人間です。

ありは1mmから30mmしかない小型昆虫でありの種類は1万種類以上もいるそうです。日本だけでも280種類以上いるんですって。

ありと言えば少数の女王ありに対して数多くの働きありがお世話の為に働いているという社会性昆虫ですね。女王ありの寿命は28年とも言われています。昆虫界ではかなりの長寿ですね。

ありが家に入って来た時は、家が整理整頓されていないことを伝えているんですって😱😱😱😱😱😱😱😱

ヤバイ・ヤバイ・ヤバイーーーーー

ちなみに黄色いありを見た時はエネルギー上昇の時なんだそうです。✨✨✨✨✨✨✨✨

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・(内臓デトックス)・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなど沢山のメニューを揃えてお待ちしています