南柏駅近 1103檸檬 バベルの塔✨

2021/05/22
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 バベルの塔✨

バベルの塔はご存知の方は多くいらっしゃると思います。旧約斉射の「創世記」に書かれてあるお話ですよね。

かつて人々は同じ言葉を使っていました。👄👄👄

人々は石の代わりになる瓦をやアスファルトを生み出し天にも届くような大きな高い建物を作りました。素晴らしい技術ですが発展の裏腹に人々の心は傲慢な考えが芽生え、権力を手に入れようとしたり、感謝の気持ちを忘れてしまいました。それが神様の怒りに触れて、塔は破壊され、人々の言葉はちりじりに・・・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ

世界中に沢山の言葉があるのはそのためなんだそうです。

昨今はパソコンなどの普及で、世界中に繋がり、言葉も翻訳機で通じ合えますね。好きな時に、好きな国へZOOMや、ラインを通じて会話できます。( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

文明の発展は悪いことではありませんが、そこにある人々の心の在り方が今問われている様に思います。

神の怒りなんでしょうか????コロナウイルスは????????😱😱😱😱😱😱😱😱

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン(内臓デトックス)・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなど沢山のメニューを揃えてお待ちしています。