南柏駅近 1103檸檬 頭痛・めまいの原因の1つ???

2021/05/21
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 頭痛・めまいの原因の一つ???

私の友人・知人にも頭痛やめまいを訴える方が多くいます。最近は増えているようですね😱😱😱😱😱😱😱 

ふらつきには耳の障害、小脳の障害、そして低血圧が原因となるのもがあるそうです。小脳性の場合はふらふらとしてまともに歩けない状態だそうです。😢😢😢😢

低血圧の場合は座っていて立ち上がったとき、目の前が暗くなって座り込んでしまうようなこともありますね。

耳の障害の場合は、横になっていても天井がグルグル回るような強い症状が出る場合があるようでがそのような場合は👂耳だけではなく胆のうの問題が急性化することによって、関連的な症状としてめまいが起きやすいんですって。

先天的な耳の障害ではなく脳脊髄液の循環に関係する頭の拡大が考えられています。脳脊髄液が頭で膨らんだまま固まってしまうと耳の組織の新陳代謝も悪くなり、炎症を起こしてしまう等の症状も関連して起きてくるそうです。

脳世辞髄液の循環は健康を維持するうえで欠かせないものなんだと改めて思いました。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン(内臓デトックス)・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなど沢山のメニューを揃えてお待ちしています。