南柏駅近 1103檸檬 健康を維持するためにやってはいけない事( ゚Д゚)

2021/05/20
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 健康を維持するためにやってはいけない事( ゚Д゚)

脳呼吸の本によるとこれは絶対に禁物という文がのっていましたのでシェアーしますね(⌒∇⌒)

身体が健康で元気である為には脳脊髄液がきちんと作られ、よどみなく流れていることが不可欠なんだそうです。脳脊髄液の量が少なく流れが乏しくてつまりがちという事は生命力、免疫力が低下し様々な症状の原因になるとのこと、脳脊髄液がきちんと作られて滞りなく流れる状態を維持するためにやってはいけない事♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥睡眠不足工エエェェ(´д`)ェェエエ工

脳の疲労を回復するには睡眠をとるしかないそうです。睡眠不足によって休養できなければ脳細胞は死滅😱熟睡できないと疲労は残ってしまうそうです。

もう一つは同じ姿勢を長時間続けない事工エエェェ(´д`)ェェ同じ姿勢を続けることは同じ筋肉が緊張七付けることになります。その結果神経に沿って流れ、筋肉で吸収される脳脊髄液は末端での吸収が悪くなり頭蓋骨の中に溜まって頭が大きくなってしまうそうです。

デスクワークや運転手は時々姿勢を変えたり軽い運動が大切ですね。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン(内臓デトックス)・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなど沢山のメニューを揃えてお待ちしています。