南柏駅近 1103檸檬 エーうそ冷え性の人お風呂で温めるのはNG?

2021/05/19
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 エーうそ冷え性の人お風呂で温めるのNG?

お風呂でしっかり体を温めたほうが冷え性には良い。腎臓にも良いと色々な書物やネットにも書いてありますが、本日購入した本「脳呼吸を整えればあなたの全身は蘇る」という本を読んだところ、そ、それはNG工エエェェ(´д`)ェェエエ冷え性は、腎臓の慢性炎症が原因とのこと(@_@)

お風呂に入って新陳代謝が良くなると、老廃物が沢山作られて、その老廃物を処理する腎臓に負担がかかります。自律神経は、老廃物の処理でオーバーヒート!炎症を起こした腎臓で熱がこもらない様にするために。全身の末梢神経を緩めて熱を放散させようとするのだそうです。そのため体幹は温かいのですが末梢まで熱が行き届かなくなって手足が冷たくなってしまうのだそうです。😱

一見身体に良さそうな長湯は、かえって冷え性を悪化させてしまう事があるようです。またお風呂に入った後すぐに寝ないと身体が冷えてしまい、今度は寒くて寝られないという現象等が起きてしまう。これは腎臓の炎症は強くなるから( ゚Д゚)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)そしてお風呂に入った翌日余計に冷え性が強くなるのだそうです。冷え性対策としては、入浴後に肩甲骨の下の部分腎臓の辺りを保冷材で、30秒から1分冷やすと良いそうです。

お風呂に入ったら腎臓を冷やして、すぐ寝るようにすると、よく眠れて疲れが取れやすくなるんですって。ビックリ・ビックリ・ビックリです。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン(内臓デトックス)・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなど沢山のメニューを揃えてお待ちしています。