南柏駅近 1103檸檬 全ての命に意味がある

2021/05/14
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 全ての命に意味がある

先日友人から「4/1の奇跡」の動画についての話を聞きました。私も見ようとしましたが既に終わっていて見ることが出来ませんでした😵そこでネットで検索してみると  ( ゚Д゚)(@_@)(@_@)( ゚Д゚)(@_@)(@_@)

マラリアが多く発生する地域ではある一定の割合で伝染病に強い遺伝子を持つ人がいるということ😱そして伝染病に強い遺伝子を持つ人が生まれる時、高い確率でその兄弟に重い障害を持つ人が現れることが分かったそうです。その確率が4/1。4人の子どもが生まれた場合必ずそのうち1人は成人前に亡くなってしまう様な重い障害をもつことになるそうです。😱😱😱😱😱😱😱😱

つまり人間がマラリアの共存競争に勝つためには・・・・強い遺伝子を持つためには重い障害をも持つ必要があったという事ですね。病気や障害を引き受ける人がいなければその村は絶滅していたことになりますね。

みんな素晴らしい役割を持って生まれてくると言う事、全ての人がこの世で必要とされているんですね。♡♡♡

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン(内臓デトックス)・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなど沢山のメニューを揃えてお待しています。