南柏駅近 1103檸檬 パワーストーンの形の意味は?

2021/05/12
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 パワーストーンの形の意味は?

先日バイオウエーブセラピーを行った後、お客様がハート型のパワーストーンを探しているとおっしゃったのでいくつかお見せしました。♡♡♡

ツヤツヤカルサイトのハート型をご希望されご購入いただきました。✨✨✨✨✨✨✨✨(⌒∇⌒)

パワーストーンには色々な形がありそれぞれ意味もあるのでご紹介しますね。

ハート型・・・

そのイメージの通り愛情・心・生命・という内面の感情を安定させてくれるようです。自分の中で大切にしたい人がいる時持つと良いですね!(^^)!また、恋愛に限らず家族や友達の縁を深めたい時も頼りになるパワーストーンです。

丸玉・・・

正さ・完全・永遠という意味があります。

球体はあらゆる面にパワーを発揮すると言われ、持っていると集中力アップも期待出来るとか?(⌒∇⌒)

五芒星(ペンタグラム)・・

五芒星の形は一筆書で描くあの星の形です。願い事や結界、安定の意味合いがあります。陰陽道で昔から使われていたマークなので能力を高めてくれる、守ってくれるという意味合いも持っているそうです。

六芒星(ヘキサグラム)・・・

六芒星の形は三角形を2つ組み合わせた星の形です。意味は宇宙や魔除け、またエネルギーを増やしてくれるという強いパワーを持つ形だそうです。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン(内臓デトックス)・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなど沢山のメニューを揃えてお待ちしています。