南柏駅近 1103檸檬 iペンジュラムを使って!(^^)!

2021/05/11
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ペンジュラムを使って!(^^)!

先日友人2人と私の3人で、1103檸檬にてペンジュラムを使って色々遊んでみました(⌒∇⌒)

先ず身体を整えるためにクロスクロールや、スイッチングをしました。これを行うと自分軸が整うそうでぶれない自分になるそうです。

YES・NOをペンジュラムに聞いてみると、YESは右回りに皆なりましたが、NOは横に揺れたり、動かなかったり、左回りになったりとそれぞれ違いました。

始めにそれぞれの血液型を当てるゲームをペンジュラムを使って行いました。

Aですか?  Bですか? ABですか? Oですか?と聞いていきます。私はパーフェクトに当てることが出来ました。(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)

その他「私は○○○○県に住んだことがある。」は本当かどうか?などもペンジュラムで調べたりしました。

また、ペンジュラムは身体の調整にも使うことが出来ます。✨✨✨✨✨✨✨✨

あなたもペンジュラムを一緒につくりませんか?そしてペンジュラムを使って遊びませんか?

場所・・・・1103檸檬

参加費・・・3000円

日時・・・・ご相談

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン(内臓デトックス)・サナモア光線治療器による施術・ヒプノセラピーなど沢山のメニューを揃えてお待ちしています。