南柏駅近 1103檸檬 自分のお腹を触ってみよう

2021/05/09
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 自分のお腹を触ってみよう。

私はお客様を施術するとき、お腹を触ります。全ての不調の原因は血流が関わっています。滞りがあるところは冷たく固くなっていますよ。😱( ゚Д゚)(@_@)(@_@)(@_@)

手や足の冷えは触らなくても感じることが出来ますが、お腹は触ってみて初めて胃の辺りが冷たかったり、下腹全体が冷たいなど気づきます。

内臓はストレスを受けたり、酷使したり加齢により血流が滞り、固く冷たくなり本来の働きが行えなくなってしまいます。身体の不調の始まりです😱😱😱😱😱😱😱😱

早めに気づけば健康を害する前に身体を整えることが出来ます。

朝目覚めた時やお風呂に入る前など冷たいところはないか自分のお腹を触ってみてください。

触り方♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

1、肋骨と肋骨の間みぞおちの辺りからお臍に向かって軽く押しながら触っていく。

2、両わき腹を左右の手で交互に下に向かい骨盤まで

3、下腹を触っていく。

2回くらいゆっくりと触っていくと、冷たい部分や、固くなっているところを発見することが出来ます。勿論健康体なら柔らかく温かいですよね。自分の身体をチェックしていると、早めの処置ができますよーーーー(⌒∇⌒)

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン(内臓デトックス)・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなど沢山のメニューを揃えてお待ちしています。♥♥♥♥♥