南柏駅近 1103檸檬 ペンジュラム講座で引き寄せ

2021/05/05
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ペンジュラム講座で引き寄せ

先日ペンジュラムを作りに2名来てくれました。

1人の方は6年以上お会いしていない方でした。ペンジュラムが呼び寄せてくれたように思います。ペンジュラムを作る前にバイオウエーブセラピーのフェイシャルも受けていただきました。(⌒∇⌒)

ペンジュラムの作り方✨✨✨✨✨✨✨✨

ペンジュラムの先端にはパワーストーンを選んで入れて行きます。

ガーネット・ローズクオーツ・アクアマリーン・

グリーンアパタイト・アメジスト・ラブラドライト・

サンストーン・タンザナイト・ペリドット・

その方はグリーンアパタイトとアメジストを選んでいました。

グリーンアパタイトの意味は♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

不要なものを除去する。(⌒∇⌒)

本来の力を発揮する。(⌒∇⌒)

ポジティブになる。(⌒∇⌒)などの意味があります。

アメジストの意味は♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

直観力を高める。(⌒∇⌒)などの意味があります。

キラキラパウダー入りのレジンを使いながらコイル付きの水晶を入れながらペンジュラムを作っていきました。

ペンジュラムにアーティスティックワイヤーを巻き付けて出来上がり。その後ペンジュラムの使い方を説明させていただきました!(^^)!

もう一方はローズクォーツ・水晶キラキラパウダーは金色を中心にしたゴージャスなペンジュラムを作り上げていました。お二方とも個性豊かな神秘的なペンジュラムを作っていました!(^^)!!(^^)!!(^^)!

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン(内臓デトックス)・サナモア光線治療器による施術・ヒプノセラピー・など沢山のメニューを揃えてお待ちしています。