南柏駅近 1103檸檬 最強のペンジュラム続々

2021/04/27
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 最強ペンジュラム続々

只今ペンジュラム制作が止まらない。色々なパワーストーンや色の組み合わせが楽しくて、またアーティスティックワイヤーで神秘的な雰囲気がたまらなく美しく感じます。!(^^)!!(^^)!!(^^)!

その中の一つです。タンザナイトサザレ・水晶コイル・キラキラパウダー緑系✨✨✨✨✨✨✨で作りました。

タンザナイトは・・・・

ブルーゾイサイトとの別名です。20世紀に入って2番目に見つかった,発見した歴史が浅いパワーストーンです。

冷静・神秘・高貴・希望・などの意味合いがあるのでペンジュラムには最適です✨尚且つ精神的安定に働きかけ、スムーズな人間関係を作り上げるのに、最適な石なんだそうです。

水晶コイルを巻いたもの・・・・

水晶は浄化。コイルはネガティブなものをポジティブエネルギーに変換し、放出する作用があるとか?

そして、緑系キラキラパウダーは癒し・健康・ハートを開くなどの意味合いがあります。この組み合わせで作ったペンジュラム!(^^)!きっと正確な答えを導きだしてくれると思います。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーンやフォーチュンアート販売リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン(内臓デトックス)・サナモア光線治療器・ヒプノセラピーなど沢山のメニューを揃えてお待ちしています。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥