南柏駅近 1103檸檬 感動した言葉

2021/04/23
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 感動した言葉

「祈り~サムシンググレート」の映像を観て感動した言葉をシェアーします(⌒∇⌒)。(⌒∇⌒)。(⌒∇⌒)。

大きなことを成し遂げるために力を与えて欲しいと神に頼んだら、謙遜を学ぶようにと弱さを授かった。

より偉大な事が出来る島にと健康を求めたのに、より良きことが出来るようにと病弱を与えられた。

幸せになるようにと富を求めたのに、懸命であるようにと貧困を与えられた。

世の中の人の賞賛を得ようと成功を求めたのに、得意にならない様にと失敗を授けられた。

人生を享楽しようとあらゆるものを求めたのに、あらゆるものを喜べるようにと命を授かった。

求めるものは何一つ与えられなかったが、願いは全て聞き届けられた。

神の意に沿わぬものであるのにかかわらず心の中で言い表せないものは全て叶えられた。

私はあらゆる人の中で最も豊かに祝福された。

全ての出来事は神(宇宙)の意とすることなんですね。自分の身に起きたことは意味があり、気付きを得るために起る。困難を困難として疲弊するのではなくその中に豊かさをみい出すことが生きる意味なのかもと思いました。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線療法・フェイスリフトアップケアーなど沢山のメニューを揃えてお待ちしています。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥