南柏駅近 1103檸檬 マイケルの言葉

2021/04/20
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 マイケルの言葉

マイケルジャクソンが好きでフォーチユンアートでも2枚作りました。マイケルのパフォーマンス最高でしたね。

ネットを見ていたら、マイケルの名言と言うものを見つけたので、シェアーしますね。

★★★僕は芸術の究極の目的は物質と精神、人間と神性の統合であり、それこそが芸術の存在理由。

★★★私達は食べ物が必要不可欠です。しかしそれと同じように私達には愛が不可欠なのです。愛は私達を構成するための最も重要な栄養。

★★★あなたがもっと世界を素晴らしいものにしたいと考えているなら、自分から変えていくべきなのです。鏡の中の自分を見るのです。外を見てはだめです。

★★★どうやって音楽を作っているのかと尋ねられたとき、ただ音楽の中に踏み入るだけだと答えます。それは川の中に足を踏み入れて流れに身をまかすようなもの。川の中全ての瞬間がそれぞれの歌をもっている。

★★★絶望に満ちた世界であっても、あえて夢を追わなければいけない。不審に満ちた世界にあってもあえて信じなければならない。

マイケルの言葉深いですね✨✨✨✨✨✨✨✨✨

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線療法・フェイスリフトアップケアーなど沢山のメニューを揃えてお待ちしています。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥