南柏駅近 1103檸檬 ワークショップやってみようかな!(^^)!

2021/04/10
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ワークショップやってみようかな!(^^)!

先日友人がバイオウエーブセラピーを受けに来てくれました。その時友人に「今までの経験を生かし、教室開いたら良いのでは?」と提案しました。友人も乗り気で2人で色々と話が弾みました(⌒∇⌒)・・・・そしてレジンを使って自分に必要な波動入りのペンジュラムのワークが良いのではと!(^^)!と話しているうちに、私もワークショップを開きたくなりました。

まずはペンジュラムの型をネットで探し、レジンが早く固まるようにするためのUVライトを検索し、ポチしました。

私の場合は、パワーストーン入りのオルゴナイトペンジュラムのワークショップ。✨✨✨✨✨✨✨✨✨

自分で作るペンジュラムは作った人と深く繋がりより正確な答えが導きだされるのではないかと思います。✨✨

出来てからは、ペンジュラムの使い方の指導♡♡♡(初心者対象)

頭の中はワクワクでいっぱい✨✨✨✨✨✨✨✨✨自分で作ってみてスペシャルに良かったらワークショップ開くので、ご期待ください。

「思ったことは実現する」を信じて進んで行きたいと思います(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーンやフォーチュンアート販売リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオサーモセラピー・バイオウエーブセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線療法など沢山のメニューを揃えてお待ちしています。