南柏駅近 1103檸檬 へー仏様って全て大日如来なんだ!

2021/04/09
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 へー仏様って全て大日如来なんだ!

友人が密教を勉強しているので、大日如来について、私も検索してみました!(^^)!!(^^)!!(^^)!

大日如来は仏様の中で最も偉い仏様のようですよ。ランキングとしては1位とか?(´・∀・`)ヘー

密教はおよそ1300年前にインドで生まれた仏教の一つです。日本では平安時代に空海や最澄というお坊さんによって、日本に伝えられました。👣👣👣👣👣

密教の教えは大日如来は宇宙そのもので、阿弥陀仏・薬師如来・不動明王を始めとする他の仏様も大日如来が変身した姿なんだそうですよ。👼👼👼👼👼👼👼👼👼

大日如来がいなければ、他の仏様も存在しない。大日如来から生まれたとされています。大日は偉大な🌞🌞🌞太陽

大日如来は知恵の光を放ちその光は太陽と違って夜でも暗くならず、いつでもこの世を照らしているので、「偉大な太陽」なんですって。✨✨✨✨✨✨✨✨✨

仏様は元々1つ、他は大日如来の化身という事が分かりました。( ゚Д゚)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオサーモセラピー・バイオウエーブセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線療法など沢山のメニューを揃えてお待ちしています。