南柏駅近 1103檸檬 牡羊座の由来

2021/04/08
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 牡羊座の由来

牡羊座は3月21日~4月19日に生まれた方の星座ですね。✨✨✨✨✨✨✨✨✨

牡羊座の由来は・・・・・✨✨✨✨✨✨✨✨✨

神々の王ゼウスが、義母に殺されかかった兄妹を救うために差し向けた黄金の牡羊が、牡羊座の由来なんだそうです。牡羊は空をかけ兄妹を窮地から救い出したのですが、あまりにも高く飛んだために妹のヘレーは海に落ちてしまいます。ヘレーのことを振り返りながらも牡羊は兄のフリクソスの無事を守り、ゼウスより天の星座とされたそうです。牡羊座が天で後ろを振り返っているのはこの出来事の為だと言われています。😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢

牡羊座の方の性質は・・・・・✨✨✨✨✨✨✨✨✨

行動力があり、(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)

スピード重視なのが長所なんですって!(^^)!!(^^)!

開拓精神が旺盛で積極的。前向きで自己主張がはっきりとしている。神話からも読み解けるように、考えるより先に身体がうごいてしまうタイプのようですよ。✨✨✨✨

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオサーモセラピー・バイオウエーブセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線療法など沢山のメニューを揃えてお待ちしています。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥