南柏駅近 1103檸檬 久しぶりの音叉セラピー

2021/03/29
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 久しぶりの音叉セラピー

先日、キネシオロジースタイル練習会で知り合った方がバイオウエーブセラピーを受けに来てくれました。

その後、今月は、練習会に参加できないので、タッチホ~ヘルスの練習させて欲しいと言われたので、お互い練習をしました。その中で、音叉セラピーをやっていただき、何となくサッパリしました(⌒∇⌒)

音叉とは・・・・

音叉は長年音楽の調律に使われてきましたが、近年になってヒーリングに使われる様になりました。

正確な音は乱れた音を包み込む( ゚Д゚)モヤモヤ乱れた周波数は、正確な整った周波数を当てると当てた部分から深く音と波動が伝わっていく。水に波紋が広がるように段々と周波数が整っていくんだそうです。

今回は任脈・督脈の他12経絡の音叉を1つずつ持ちどの音叉が私に合っているのかを筋肉反射を使って行くと肺経と任脈がヒットしました。2本の音叉を打ち付け清らかな音(波動)を身体に受けました。見えない部分で何かが変化を起こしている。そんな感覚に覆われました。

チョット身体が軽いかも(⌒∇⌒)

1103檸檬で音叉セラピーは、チャクラの調整ご希望の方に無料で行っています。ご気軽に声をかけてください。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。

バイオサーモセラピー・バイオウエーブセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線療法など沢山のメニューを揃えてお待ちしています。