南柏駅近 1103檸檬 ブラッドストーン

2021/03/25
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ブラッドストーン

友人がブラッドストーンのルースを持ってきて、周りをマクラメ編みで囲みペンダントにして欲しいとの要望があったので、お引き受けしました!(^^)!

ブラッドストーンとは深い緑や、茶っぽい地に赤い点や、模様がついている石です。

ゴルゴだの丘で十字架にかけられたキリストの血がしみ込んだと言う伝説を持っている石。

また、不死のエネルギーを持つ石と称され、事故や災難を寄せ付けない魔除けの効果があると言われています。そして生命に大きな影響を与え運命をひっくり返してしまう力を宿すと言ういみで、「ヘリオトロープ」とも呼ばれています。( ゚Д゚)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)

困難を乗り越える力、何事にも屈しない強い精神力、あらゆるものを受け入れる包容力さえも与えてくれるそうですよ(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)

男性が身に付けると闘争心や、野心を引き出し社会的地位を向上させ、女性が持つと男性の心を鷲掴みにする。さらに安産のお守りとしてもすられているようです。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオサーモセラピー・バイオウエーブセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線療法など沢山のメニューを揃えてお待ちしています。