南柏駅近 1103檸檬 老廃物の溜まりやすいところ

2021/03/24
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 老廃物の溜まりやすいところ

老廃物ってよく聞くと思います。老廃物は文字からして身体に不必要なもの。身体に悪い影響を及ぼすものと分かりますよね😱😱😱😱

老廃物の溜まりやすい場所としては・・・・

リンパ節はリンパが溜まりやすいところから、老廃物が溜まりやすいところとなります。

リンパ節とは✨✨✨✨✨✨✨✨✨

耳の後ろから下にかけて。👂

顎の下。(^^♪

腋、✨

鎖骨の下♡

お腹、🌞

肘、👋

鼠径部、Y

膝裏✨

腎臓や肝臓は老廃物を集め分解し尿や汗として排出する働きがあります。しかし内臓の機能が低下してしまうと老廃物が分解しきれず、溜まってしまいますね。

また重力によっても老廃物は下へ下へと溜まってしまいます。足裏も老廃物が溜まりやすいところなんですって。

溜まっている場所を知っていると対策もしやすいですね。その部分の血流を良くしてあげることが、大切です。

内臓が低下しない様に内臓ケアーも大切です。

血流促進にはバイオウエーブセラピー!(^^)!

内臓ケアーにはチネイザンがお勧めです!(^^)!

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオサーモセラピー・バイオウエーブセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線療法など沢山のメニューを揃えてお待ちしています。