南柏駅近 1103檸檬 アニメーションの意味

2021/03/08
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 アニメーションの意味

先日太ももの肉離れを起こした方の3度目のバイオウエーブセラピーを行いました。先日は肉離れよりも花粉症の方が辛そうだったので、顔のツボ押しを バイオでも行いました。  !(^^)!その後雑談の中で、アニメーションのお話に・・・

アニメーションとは♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

2次元のキャラクターに生命を吹き込み動き出すアニメーションは今や日本が世界に誇れるポップカルチャーですね。しかし本来のアニメーションの意味は・・・・

ラテン語で霊魂を意味するANIMA(アニマ)に由来していて、生命のない動かないものに命を与え動かすことを意味するんですって。

その方曰く自分でアニメーションを作るのも良いのでは?

絵を描く事ではなく架空の人物を思い描きいつも話しかけていると、架空の人物に命が吹き込まれると言っていました。( ゚Д゚)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)

本当だろうか????

架空の人物を作ってやってみようかなー?人がいない処で話しかけないとヤバい人と思われるので、為したい方は人がいない処で話しかけてみて下さい(⌒∇⌒)

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオサーモセラピー・バイオウエーブセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線療法など沢山のメニューを揃えてお待ちしています。