南柏駅近 1103檸檬 水瓶座(♒)

2021/01/23
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 水瓶座(♒)

水瓶座(♒)は1月20日~2月18日の間に生まれた人の星座ですね(⌒∇⌒)星座に関する本を見ていたら乗っていたので、シェアーしますね✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

水瓶座(♒)の由来は・・・ゼウスはトロイの羊飼いの美少年「ガ二メーデ」を一目見た時から自分の側におこうと思い、大鷲に化けてさらってしまいました。🐦そして、自分の側にはべらせ、神々の主演があるたびに、お酒🍸をついで回らせらそうです。「ガ二メーデ」の働きぶりに関心したゼウスは英知の水があふれる水瓶を与え、彼はこの水瓶と共に星座となったそうです。(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)

水瓶座の特徴は✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

英知の水があふれる水瓶を魂の内に秘めた水瓶座は、非常に独創性が豊か。ガ二メーデが宴会でお酒をついで回ったことからも分かるように、社交性が抜群。多くの人と交流して自分の世界を広げるタイプ。とあります。(´・∀・`)ヘー

夫も水瓶座ですが、変な独創性はあるものの、社交性ではありません。水瓶座の異端児なのでしょうか?

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオサーモセラピー・バイオウエーブセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線療法など沢山のメニューを揃えてお待ちしています。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥