南柏駅近 1103檸檬 タリラリラーンという言葉

2021/01/13
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 タリラリラーンという言葉

「タリラリラーン」という言葉起きくと天才バカボンの

タリラリラーンのこにゃにゃちは(^^♪の唄が思い浮かび何となくのんきそうで、おちゃらけている雰囲気がありますよね!(^^)!

しかし私はこの言葉を予約半年待ちの施術院で聞いたのです。「○○の不調治っちゃえータリラリラーン」「え、何そのタリラリラーン???(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)

タリラリラーンを検索してみました♥♥♥♥♥♥♥♥

タリラリラーンは縁ターラの真言で明治時代に日本に入って能楽に取り入れられたそうです。

チベットのマントラなんだそうですよ( ゚Д゚)

マントラとは賛歌や祈りなどの宗教的な意味を持つ単語を象徴的に表したサンスクリット語。日本では真言と訳されて密教では仏や菩薩の教えや誓いなどを秘めている呪文的なものだそうです。

マントラの効果としては♥♥♥♥♥♥♥♥

マントラを唱えることで気持ちが静まり精神が穏やかになっていく効果がある。

長時間にわたってマントラを唱え続けることで、悩みから解放され、生命力を回復し、さらに治癒力が上がるとも言われているんですって。

タリラリラーンという事で免疫アップ期待出来るかも知れませんね。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。

バイオサーモセラピー・バイオウエーブセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線療法など沢山のメニューを揃えてお待ちしています。