南柏駅近 1103檸檬 コロナウイルスの予言

2021/01/11
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 コロナウイルスの予言

今回のパンデミックを予想したと話題のインドに住む14歳の少年をご存知ですか?(@_@)(@_@)(@_@)

2年前の8月に予言をしたそうで、その少年によると2020年3月29日~4月2日状況悪化。航空ビジネスから様々な困難に直面する。12月20日頃から新たに超耐性菌によるパンデミックが起こり2021年3月までは致死率の高いウイルスがはやる。新型コロナより深刻になる。😢😢😢😢😢😢

5月29日頃から徐々に収束7月ごろに落ち着くそうです。

基本的には基礎免疫力を上げることしか対処法がないようです。👍👍👍

有機野菜やウコン(肝障害がある人はNG)で免疫アップをすると良いとのこと✨✨✨✨✨✨✨✨✨

占星術で言うと♥♥♥♥♥♥♥♥

現在の行為で未来は変えられる。?????

全人類のカルマが現在を作っているそうです。

今大変な状態なのは過去の全人類のカルマのせいなのだそうですよ。

なので、未来を自分たちのカルナで変えることが出来る。

どうすれば・・・・・

自分ばかりに捕らわれない。

自分を生かしてくれる全ての物へ感謝をする。

ことが未来を変えるキーワードの様です。

明るく平穏な日々を送れるようにしていかなければいけませんね。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。

バイオサーモセラピー・バイオウエーブセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線療法など沢山のメニューを揃えてお待ちしています。