南柏駅近 1103檸檬 ゼロ磁場は作れる?

2021/01/06
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ゼロ磁場は作れる?

磁気のN極とS極がお互いに拮抗して打ち消し合い磁力が存在しないじょうたいをゼロ磁場状態というそうです。ゼロ磁場は何もないのではなくプラスとマイナスの大きなエネルギーが平均がとれておる状態!(^^)!

ゼロ磁場は私達の命を育むエネルギー場を形成すると言われています。

古来より聖地やイヤシロチと呼ばれ気の整った場所で、美味しい水が湧き出たり、心身が癒されたり、病気が治ったりと言い伝えられている場所で、日本では長野県の分岐峠や伊勢神宮が有名ですね。

ではこのゼロ磁場を簡単に作ることは出来ないものかと検索してみました。

実はゼロ磁場は簡単に作れるようですよ。

右手のひらと左の手のひらを耳から数センチ離してかざす。(*_*)(*_*)(*_*)

頭が痛い時私達は両手で頭を抱えたり押したりしますよね。きっと無意識に治そうとしているのでしょう!(^^)!

人間の右側は+極 左側はマイナス極 +と-の中心はゼロ磁場になる(*_*)(*_*)(*_*)頭は癒されて行くんですね。身体の痛いところを右手と左手で挟むようにするとゼロ磁場効果で癒されて行くようですよ。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。

バイオサーモセラピー・バイオウエーブセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線療法など沢山のメニューを揃えてお待ちしています。