南柏駅近 1103檸檬 口笛で若返る?

2020/12/26
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 口笛で若返る?

口笛吹きは皆さん年の割の若い?????

個人差はあるようですが、10歳くらいは若く見えるそうですよ(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)

アンチエイジング効果があるならと、私も口笛を吹いてみようと思いました!(^^)!しかし音が出ません。そこでお風呂に入るごと湯舟につかりながら練習を4~5日経つと少しづつ音が出るようになりました。練習は楽しいですが口周りの筋肉や頬の筋肉がとても疲れます。(*_*)(*_*)

そうなんです!口笛を吹くために口周りの筋肉が鍛えられほうれい線・口元のたるみ・顎のたるみ解消に効果が期待出来るのです。♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬

口輪筋・おとがい筋・頬筋などの表情筋を使うことになるので顔の筋肉が総合的に鍛えられリフトアップされるんですね。✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

顔以外でも口笛を吹くと、腹筋や背筋など身体の筋肉が想像以上に連動し良い運動にもなるようです。(;^ω^)

リラックス効果もあるので、顔も身体も心も若返る!(^^)!口笛を吹いて若返ってみませんか?✨✨✨✨✨✨✨

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオサーモセラピー・バイオウエーブセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線療法など沢山のメニューを揃えてお待ちしています。