南柏駅近 1103檸檬 年末にレインドロップ

2020/12/22
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 年末にレインドロップ

年末になると「レインドロップ」を行うお客様がいます。今年一年の浄化のためでしょうか?

レインドロップとは♥♥♥♥♥♥♥♥

背骨を中心に質の高いエッセンシャルオイルを希釈せず原液のまま雨だれの様に垂らし、もみほぐしていきます。(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)

エッセンシャルオイルをしっかり体内に吸収させていく施術です(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)

エッセンシャルオイルを雨だれの様に垂らして行く様子から「レインドロップ」という呼び名がつけられました。

昔ネイティブアメリカンがオーロラから癒しのエネルギーを取り込みそのエネルギーを脊髄から身体の隅々に行き渡らせることで心身の不調を癒してきたことが基になっていてアロマヒーリングのテクニックの一つとして近代人気が出ている施術です。

今回おいでいただいたお客様にバイオサーモセラピーを腰・ウエスト~肩甲・肩回り首をバイオサーモで十分温めてからレインドロップを行いました。又、スペシャルプレゼントとして、クリスタルボウルを演奏しました。

エネルギー不足だったお客様は、施術を受けていただき、だいぶ身体が軽くなったと(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)

言い。来週もレインドロップ又はゴールデンドロップを受けたいと言ってくださいました。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。

バイオサーモセラピー・バイオウエーブセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線療法など沢山のメニューを揃えてお待ちしています。