南柏駅近 1103檸檬 バイオウエーブってこんな効果も

2020/11/25
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 バイオウエーブってこんな効果も

先日から右目の調子が悪く、右目が重い感じがしたり、かすんでしまったり、ヤバイ・ヤバイ眼科に行かなければいけないかもと思っていました。そんな中友人とのバイオウエーブセラピー練習会を行ました。

バイオウエーブセラピーとは♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブの装置からセラピストが微弱電流を受け、セラピストの手を通してお客様の身体に微弱電流が伝わっりセラピーするもので、効果は気・血・水の流れを良くし、免疫力アップ・自律神経のバランスを整える・代謝アップなどの効果が期待出来ます。また筋繊維の修復・リフトアップ効果等々・・・

練習会では微弱電流を背中・頭・足・お腹を中心に行っていただきました。

夜8時過ぎにはかすんでいた目がはっきりと見えるではないでしょうか(*_*)(*_*)(*_*)!!!

次の日も目の重みや違和感もありませんでした。ひょっとして、バイオウエーブセラピーの効果なのか?他に考えられない???バイオウエーブセラピー凄いとは思っていましたが、即効効果が私に起った(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)

よりバイオウエーブセラピー効果に自信を持った昨今です。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。

バイオウエーブセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線療法など沢山のメニューを揃えてお待ちしています。