南柏駅近 1103檸檬 ヌーマイトは原初地球のエネルギー

2020/11/15
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ヌーマイトは原初地球のエネルギー

ヌーマイトっていう石ご存知ですか?ぼやけた黒い石で細かなひび割れも多く見られるような一見地味ーーーな石ですが、時折光の当たる加減で閃光を思わせるブルーやゴールド、レットやオレンジの光を見せます。

地球最古の鉱物の一つで、宇宙空間に地球が誕生したのは46憶念前。そしてヌーマイトが形成されたのはおよそ30憶念前と言われています。パワーストーンの暗示としては「原初地球のエネルギー」と表現されているようです。

ヌーマイト名前の由来♥♥♥♥♥♥♥♥グリーンランドのヌーク地方で地球温暖化のために溶けた氷の下から発見されたためヌーマイトとなずけられたそうです。!(^^)!

こんな方が持つと良いそうです!(^^)!・・・・・・

♡♡♡エネルギー不足を感じている方。♡♡♡

♡♡♡本来の自分を取り戻したい方♡♡♡

♡♡♡問題の原因を探りたい方♡♡♡

♡♡♡自己コントロールが必要な方♡♡♡

30憶念も前に生成された石との出会いにはロマンを感じますね。✨✨✨✨✨✨✨✨✨

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン(内臓デトックス)・サナモア光線療法など沢山のメニューを揃えてお待ちしています。♥♥♥♥♥