南柏駅近 1103檸檬 真珠の輝き✨

2020/11/14
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 真珠の輝き✨

真珠には不思議な魅力がありますね。✨✨✨✨✨✨✨

古くから人々の心をつかんできた真珠は「月のしずく」とか「人魚の涙」などと言われています!(^^)!

この涙のイメージから故人への敬意を表すことに繋がり、お悔やみの場所でのフォーマルジュエリーとしても使われる様になったとか?・・・・(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)

真珠は貝の中に異物が入るとそれを生体が粘液などを出して固めることで出来ます。この生成過程がそのまま真珠の力を象徴し、「痛みからの保護」「困難を克服して美に変える」などの意味があります。

そのほかにも♥♥♥♥♥♥♥♥

健康・長寿・富・清純や

不老長寿の薬という伝説が残っていたり、解毒作用があるとして✨✨✨✨✨✨✨、粉末にして飲んでいたようですよ(*_*)(*_*)(*_*)さらに安産のお守りとしても知られています!(^^)!

母なる貝の中で大切に育まれ真珠が出来る由来からでしょうね。♥♥♥♥♥♥♥♥

困難なことに出会った時、「私は真珠、この困難が私を美しく変えてくれる。」と思えば乗り越えられるのではないでしょうか(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。

1103檸檬は漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線療法のお店です。

バイオウエーブセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線療法など沢山のメニューを揃えてお待ちしています。