南柏駅近 1103檸檬 腑に落ちることは潜在意識と繋がること?

2020/11/12
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 腑に落ちることは潜在意識と繋がること?

腑に落ちることってありますよね!(^^)!納得いくことを腑に落ちると言います。

腑とは五臓六腑の腑で腑とは大腸・小腸・胃・膀胱・三焦胆のうのことですね。古い時代には腑には心がやどっていると考えられていたようです。

腑の中でも腸に関係が深いようです。腸は消化吸収する役割があるから腸なのかも知れませんね。また、腸は第二の脳とも言われています。つまり腑に落ちるとは頭と身体の両方で理解できている状態なんですね。✨✨✨✨✨✨

身体が理解していないと潜在意識がやりたいと思っていないのでやりたいことを叶える方向に向かわないとのこと、腑に落ちることで潜在意識が理解し自然とやりたいことが出来るようになるそうです。✨✨✨✨✨✨✨✨✨

タッチフォーヘルスでは自分の目標を立てて目標を達成出来るか筋肉に聴いていきます。目標に向かっている時は強く、向かっていない時は弱い反応を示します。弱い時は任脈・督脈その他12経絡に付随する筋肉の調整をしていきます。調整いて目標を言って筋肉の反応を見ると強くなっています。これはまさしく頭と身体が理解した。腑に落ちた状態なんですね。✨✨✨✨✨✨✨✨✨

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。

バイオウエーブセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線療法など沢山のメニューを揃えてお待ちしています。