南柏駅近 1103檸檬 重曹が身体に良いらしい!(^^)!

2020/11/01
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 重曹が身体に良いらしい!(^^)!

重曹は身体に良いらしい?どんな効果があるのか調べてみました。

1、疲労回復効果♥♥♥♥♥♥♥♥

重曹は水に溶かすことでマイナスの性質を持つ自由炭酸イオンが放出されるそうで、この重炭酸イオンは疲れの原因である水素イオンを体外に排出してくれる役割をするのだそうです。そのため重曹を飲むと疲労回復に効果があると言われているんですって(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)

2、胃腸改善効果♥♥♥♥♥♥♥♥

胃腸があれると胃酸によって胃痛を起こしてしまう事がありますね。重曹のアルカリ性で中和させることが出来るので胃が痛い時飲むとようようです(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)

3、便秘解消♥♥♥♥♥♥♥♥

重曹を見ずに溶かして飲むと胃の中で炭酸ガスが発生し、この炭酸ガスにより胃が膨らむことで腸が刺激されて便秘が解消されるのだそうです(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)

その他にも重曹は被爆・肝臓病・インフルエンザ・アレルギー・虫歯などあらゆる病気を治す効果があるとか!!!

重曹を手く活用し病気知らずの身体に(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン(内臓デトックス)・サナモア光線療法など沢山のメニューを揃えてお待ちしています。