南柏駅近 1103檸檬 整体電流と健康

2020/10/28
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 整体電流と健康

全ての生命体は電気を帯びているようです。植物から動物まで細胞が活性するところ電気が存在するんですって(*_*)(*_*)(*_*)整体電流は人体が作り出す電流で50マイクロアンペア前後だそうです。

整体電流が弱くなると細胞の活動が低下し、その結果血流も低下して身体の隅々まで血液が送られずに酸素が不足してしまい脳から全身に送る伝達が不均衛になってしまうため、身体の不調が生じてしまう様です。

整体電流の乱れる原因としては✨✨✨✨✨✨✨✨✨

食生活・運動不足・老化・携帯やPC・大型家電による電磁波が整体電流を乱してしまう様です。これらは脳まで影響を及ぼし、ストレス・不眠症・疲労など肉体だけでなく鬱や無気力など精神疲労を起こす原因にもなってしまいます。😢😢😢😢😢😢😢😢

微弱電流(バイオウエーブによる微弱電流)を人体に流すと、人体電流を強化し、神経活動の強化(*_*)(*_*)(*_*)

人体内の多くの生命活動や、治癒過程の促進をもたらすのではないかと推定されます。

私は週に1回トータル8回ほど行いました。

感想としては♥♥♥♥♥♥♥♥

お腹のだぶついた肉が徐々に閉まって来た。

顔のラインがシャープになり、顔の色が少し白くなった気がする。

排便がスムーズ。

痛みが生じたところも早く回復した。

身体が冷えない。

寝つきが良い。

幸せホルモンが出ている感じがする。

などを感じています。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。

バイオウエーブセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線療法など沢山のメニューを揃えてお待ちしています。