南柏駅近 1103檸檬 バイオウエーブセラピーとクリスタルボウル

2020/10/26
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 バイオウエーブセラピーとクリスタルボウル

先日のお客様はバイオウエーブセラピー90分コースを受けてくださいました。バイオウエーブセラピーとは微弱な電流が施術者の手や指先から流れ出し、クライアントの身体の整体電流をうながすことで、体内の神経系やリンパ系血管系の疎通性が高まり、新陳代謝が活発になります。また、筋や筋膜に施術者の指が効果的にアプローチすることが出来る為筋肉のコリや体の歪みを正常な状態に戻すことが期待出来ます。それだけでなく、筋肉を収縮させることで、筋力を強化しますので有酸素運動と類似した状態となり、組織の脂肪燃焼も期待出来ます。

90分の施術を受けていただいたお客様は起き上がれない寝ていたいとおっしゃるので、そのまま休んでいただき、クリスタルボウルの演奏をさせていただきました。

クリスタルボウルの振動は神経経路に沿って臓器に拡散しながら組織や細胞に振れ、次の血液循環、代謝、内分泌、チャクラのバランスに影響をし、オーラを浄化、そして脳のバランスを整えると言われています。

クリスタルボウルの演奏後身体も心もオーラも癒された様子で、次回は施術後1時間の休息タイム付の施術をしたいと言いお帰りになりました。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。

バイオウエーブセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン(内臓デトックス)・サナモア光線療法など沢山のメニューを揃えてお待ちしています。