南柏駅近 1103檸檬 新陳代謝が低いと長生き?

2020/10/22
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 新陳代謝が低いと長生き?

年齢を重ねていくと、新陳代謝が悪くなり「私食べてないのに太り気味😢やだこのお腹のブヨブヨ!」友人「結構食べてると思うよ。」私「絶対食べていないって(# ゚Д゚)」などと先日も友人と話したところです。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

新陳代謝の低下はデメリットの側面がしばしば指摘されますが、新陳代謝が低い事のメリットもあるようですよ!

新陳代謝が低い人は長生きできる可能性が高い???

新陳代謝とは生活するために必要なエネルギー量の様です。新陳代謝が低いという事は消費するエネルギーが低いことを意味しますね。言い換えるとより少ないエネルギーで生命を維持できるということ。つまり寿命も長く伸びる???????(*_*)(*_*)(*_*)

寿命と新陳代謝の関係ですが男女差によって現れているようです。女性の平均寿命は86,8歳 男性は80,5歳

生命維持のために必要なエネルギー量を表す基礎代謝が男性と比較して女性は20~30%低いといわれています。新陳代謝が悪いのは省エネ体質であるといえますね。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線療法など沢山のメニューを揃えてお待ちしています。♥♥♥♥♥♥♥♥