南柏駅近 1103檸檬 コロナ重症化とネアンデルタール人

2020/10/16
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 コロナ重症化とネアンデルタール人

先日新聞の記事にコロナ重症化はネアンデルタール人のDNAを持っている人が重症化する確率が高いとのお話が載っていました。

コロナウイルスが重症化しやすい人は、高血圧や、糖尿病など持病を持っている人や高齢者と言われていますが、遺伝的な要因もあるとか?????

新型コロナ感染者3000人 感染していないと推定される集団約90万人を比べ分析した結果では23対46本ある染色体の内「3番染色体」の遺伝情報の差異が入院かどうかに関わるんだそうです。

この差異は南欧で見つかった、約5万年前のネアンデルタール人によく似たことを見つけたそうです。

人とネアンデルタール人は交配していた事実は広く知られているとか???

地球上で発生し淘汰され絶滅していったものが、コロナウイルスをきっかけに実は人の身体の中で生き続けていることを改めて知ることが出来ました。

地球上から消えて行ったその他の植物や動物も姿を変えて生き続けているのかもしてません。!(^^)!!(^^)!!(^^)!

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン(内臓デトックス)・サナモア光線療法など沢山のメニューを揃えてお待ちしています。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥