南柏駅近 1103檸檬 気象病は酸素不足?

2020/10/13
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 気象病は酸素不足?

先日私が好きな「玉川さん」が出演しているモーニングショーを見ていたら、気象病についてのお話がされていました。昨今台風の時期(*_*)(*_*)(*_*)台風が来ると気圧が下がり、気象病(頭痛・肩こり・古傷の痛み・だるさ等々・・・・)が起こる人が多くおるそうです。気象病にかかりやすいのは女性が多く見られるそうで、その龍は脳の作りの様だと語られていました。♥♥♥♥♥♥♥♥

気圧が低くなると、それなりの身体に圧力がかかるので、気象病にかかるのかと思っていましたが、そうではなく

気圧が下がると空気を吸い上げてしまうため、地表の空気が薄くなる😢😢😢😢すると減杖期中の酸素濃度も薄くなり、酸欠状態。高い山に登った状態と同じ。軽い高山病状態になるそうです。酸素不足で血液がドロドロになり血流が悪くなると自律神経が乱れ、ホルモンバランスも影響が出て不調が起きてしまう様です。🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

不調の原因は血流障害が主な原因です。普段からケアーしておくと気象病にも負けない身体になります。

血流促進・体液循環に効果が期待出来る「バイオウエーブセラピー」を試してみませんか?

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。

バイオウエーブセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線療法など沢山のメニューを揃えてお待ちしています。